[KATARIBE 15609] Re: [WP01C]: 新規キャラクター:ウルティモ・ファルコン

Date: Thu, 7 Oct 1999 17:48:21 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15609] Re: [WP01C]: 新規キャラクター:ウルティモ・ファルコン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01C]: 新規キャラクター:ウルティモ・ファルコン:
From:ごんべ

 ごんべです。D16さん、WPにいらっしゃいませ。(^^)

> 逃避力エネルギーによりちょっと終末の住人のキャラ作ってみました。

 むう、語り部周辺ではどんなエネルギー線よりも強く観測されておるよう
ですな。(^^; >逃避力エネルギー

> 1999年のループそのものよりも、それにより失った物にこだわるキャラク
>ターを作ってみたつもりなんですけどね。

 経歴に泣けました。(;_;)
 既にしてかわいそうだよぉ。

# ところで、以前一行で「出所したばかりの……」と言う設定アイデア話があり
#ましたが、あれはボツになったんでしょうね?

>☆鍵
> ウルティモ・ファルコンのマスク。
> 凱旋時にはウルティモ・ファルコンとして凱旋帰国するはずだった。その時
>のマスク。銀地に青と黒のアクセントがつく、鷹を模したマスク。

 2度目以降の1999年には存在しないのでしょうか。だとしたら、鍵発動時に
頭を包むように出現するわけですね。

>怪力:1 頑丈:3

>怪力(エネルギー吸収時):3

 鞍馬と同じ系統になりそうですね。お付き合いしますよ。(^^)

>ファルコンアロー(技):3
>     ファルコンプレス(技):3

 一瞬「ファルコン・パァンチ!!」がほしいなぁと思った私は、TVゲーマー
の鑑だということにしておきましょう(^^;

 以上です。ご活躍を楽しみにしております。

ごんべ