[KATARIBE 15605] Re:[NEW]  さしと申します

Date: Thu, 7 Oct 1999 13:12:26 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15605] Re:[NEW]  さしと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[NEW]  さしと申します:
From:久志

 さしさんはじめまして(^^)久志と申します。

 新しい高校生組が増えて、MLが活性化するといいなーと思ってます。

>IRCチャットは毎日のようにやってるんですけど(11時〜2時くらいまで)
>IRCでのTRPGはやった事ありません。
>まぁまずは語り部の自分のキャラを作ってみようと思います。

 はい、キャラができたらEP絡めて遊んでみませう(^^)

 私は、HA06、WPで主にEP書きで活動しています。後はたまに
一行掲示板に顔を出してます。
 最近動いている持ちキャラはHA06では、富良名裕也、本宮和久
佐古田真一。分身キャラに斎藤瑞希がいます。WPでは碓氷奏雅
というキャラを使ってます(最近サボってますが)
 今はMLでの活動がメインです。

であであ(^-^)/