[KATARIBE 15603] Re: [off]7/11 オフ

Date: Thu, 7 Oct 1999 12:59:53 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15603] Re: [off]7/11 オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off]7/11 オフ:
From:E.R

     こんにちは、E.R@逃げたところで現実は現実(自棄)です。
   BOBUさん、こんにちは。

#ええ、逃げたところで、どーせ短報は出さないといけないし……(よよよよよ)

 というところで。

> というわけで、どこかいいところがあったら教えてくださいませ。

 上野の大顔展とかはどうでしょか?

http://www.kahaku.go.jp/special/kao-ten/index.html

 一応、10月17日までやっている模様。
 行く価値はあり、との内部情報もあり。

 #でも、一番混んでいる時期かも知れず(滅)
 #だいたい、言った本人、行けるのか?(核爆っ)

># 東京に住んでるのに東京のことなんぞ何も知らないってのも問題だな。
># 少しは勉強しなくちゃ…。

 己も、つくばに住んでても、何が何処にあるか分かってませんからねえ(苦笑)

 まあ、どちらにしろ、己は行けるか行けないか、わからないので、
かなりこー、無責任な意見なんですが、ご参考までに(苦笑)

 ではでは。