[KATARIBE 15601] Re: [off] sf さん迎撃オフ

Date: Thu, 07 Oct 1999 12:46:00 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15601] Re: [off] sf さん迎撃オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

> 決めとかないと、結局、行く場所すら探せなくなってしまうような悪い思い
>出が……いくつもあるのですが〜。

> 私はそもそも、17日の朝からあれなので、夕方には新幹線で新潟に行かない
>とまずいのです。はい。

 というわけで、16日は「上野でなにか」にしようと思います。
 そのほうが、sfさんの行動時間が長く取れると言うことなので。

# それに、上野だったらいろいろと見て回るところも多いし。

 時間帯は、昼頃〜夕方ということになりそうです。

> 18日なら夜も少しはねぇ。
># というわけで18日にもなんかあるといーかも〜

 やるとしても、こちらには私は参加できないです…
 さすがに平日はちょっと(^^;

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp