[KATARIBE 15600] Re: [off]7/11 オフ

Date: Thu, 07 Oct 1999 12:45:52 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15600] Re: [off]7/11 オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBU@これも現実逃避ぱわーなのかもしれぬ、です。

 自己レス。

> とりあえず、案として…しながわ水族館をあげてみます。
> なにやら8周年ってことでささやかながらイベントをやってるようで
> すし。
>
> ちなみに葛西臨海水族園…という案もありまして、そっちは10周年ら
> しいです。

 自分で案あげといてこういうのも何なのですが…。

 えと、いろいろ見てたらしながわ水族館、実はたいそうなところではな
 いと言う意見が…(汗)

 というわけで、どこかいいところがあったら教えてくださいませ。
 >関東の人

# 東京に住んでるのに東京のことなんぞ何も知らないってのも問題だな。
# 少しは勉強しなくちゃ…。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp