[KATARIBE 15596] Re: Re : HA06 : EP :「定価は 200 円」

Date: Thu, 7 Oct 1999 09:10:41 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15596] Re: Re : HA06  : EP :「定価は 200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re : HA06 :EP :「定価は 200 円」:
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。
   瑠璃さん、銀佳さん、こんにちは…………って(汗)

> …………1日目終わりましたぁ(涙)

 …………(滝汗三斗)
 …………れすなんぞ、てすとがおわってからでいーんですっ(にぎりこぶしっ)

 で、さて。
 レス、有難うございます。

> もちろんです(あっさり)
> 少なくとも本体だったら、衝動買いに近い状況になります(苦笑)
> 分身はやっぱりそういうところを反映しているわけで。

 はい、了解です。
 では、悠さんに受けて頂きましょう(^^)
 その部分、あとで書きます。(悠さんが本を買うまで)
 #って……書くのは、今日か明日か……(汗)

> いいなぁ(爆)
> こういう本屋が近くにあれば……

 いあそれは勿論、己の煩悩に基づいて設定した部分ですから(爆)
 #ああ全く日本の本の流通の早さったら……(ひるりら)

 これ見る頃は、お二人ともテスト終わっているのかな?
 頑張ってくださいね(^^)

 ではでは。