[KATARIBE 15590] [off]7/11 オフ

Date: Thu, 07 Oct 1999 03:19:56 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15590] [off]7/11 オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

 えと、11日の件ですが…。

 残念ながらソードさんがお仕事ということで、セッションは出来なく
 なってしまいましたが、せっかくの機会をこのままつぶしてしまうの
 も惜しいので、皆でどこかへ行きませんか?

# さすがにオフセッションってわけにはいきませんが…。

 とりあえず、案として…しながわ水族館をあげてみます。
 なにやら8周年ってことでささやかながらイベントをやってるようで
 すし。

 ちなみに葛西臨海水族園…という案もありまして、そっちは10周年ら
 しいです。

# 困ったことに、どちらにも私自身行った事無いのでどういうところ
# かは判らないのですが(汗)

それでは。
何か良い案がありましたらよろしく御願いします〜
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp