[KATARIBE 15588] Re: [NEW]  さしと申します

Date: Wed, 06 Oct 1999 23:57:52 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15588] Re: [NEW]  さしと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

さしさん、こんにちは。BOBU です。

 MLでははじめまして、ですね。

>僕は東京都調布市に住んでいる高校1年生です。

 おお、調布ですか。実は私も調布に住んでたりします。

>IRCチャットは毎日のようにやってるんですけど(11時〜2時くらいまで)IR
>CでのTRPGはやった事ありません。
>まぁまずは語り部の自分のキャラを作ってみようと思います。

 ほーい。楽しみにしてます。

 私はHA06において佐久間拓巳、WP01では伊野辺荘司をしております。
 まぁ、どこぞであったらよろしくお願いします。

>参加できるオフ会の場所は東京近郊なら行けます。
>でも学校があるので行けない日がけっこうあると思います。

 まぁ、平日にあることはほとんど無いから大丈夫だと思う。
 日曜や祝祭日まで学校…なら無理ですけど(笑)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp