[KATARIBE 15577] Re: [NEW]  さしと申します

Date: Wed, 06 Oct 1999 19:09:06 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15577] Re: [NEW]  さしと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃ですう。

 つーわけで、また一人、魔窟に引きずりこみました(笑)

>  瑠璃さんと銀佳さんのキャラクター(水瀬璃慧さん、白月悠さん)に関連
> して「雪丘望」さんというキャラクターが既に登場していますが、もしかして
> そのプレイヤーの方ですか?

 えっと、それはまた別の人です(って、わたしが言ってどうするっ)
 あれは、私たちの同級生で、
 yuuriってニックでIRCに時たま出没しております。
 テストが終わったら、引きずり込む予定(おひ)。

#つーわけで、まぎらわしいから、ゆーりはやめよーよお>さし
 それに、女だと誤解されたい??

 本体の自己紹介はいらないはずなので、
 使わせてもらっているキャラの紹介しておきま〜す。

HA06で、
 水瀬璃慧(みなせ・あきえ)という吹利学校高等部1年の女の子を。
 はっきり言って、本体そのまんま(苦笑) 言霊使いです。
 とりあえず今のところ、WWW上には何もあがってないです。
 MLでは小説とかEPをちらほら流し取りますが(笑)

 キャラともどもよろしく〜。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm

ICQ:46571135