[KATARIBE 15576] Re: HA06 : EP :「定価は 200 円」

Date: Wed, 06 Oct 1999 19:09:01 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15576] Re: HA06 : EP :「定価は 200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃@…… ですう。

"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>  瑠璃さん、銀佳さん、こんにちは。
>  #もしかしてお二人、テスト中だろうか(汗)

 …………、そうですぅ(泣)
 ………………終わったことは何も言うまい(滅)
 明日のことは…………、もう知らないっ(爆)

>  昨日予告したとおり、一応、「定価は〜」の改訂版(?)流しておきます。
>  続きは宜しく(っておいこら)

 りょーかいです。
 でもまあ、璃慧は楽譜は買わないんで(そんな金無し(汗))
 悠が買うかどうか、銀佳に任せます。
 買うんだったら、その部分の会話よろしくっ(爆)。
 どっちみち、この場合、対応するのは、悠の方になりそうな気がするし……。
#すくなくとも、本体ではそうだし(汗)

 その部分が終わったら、てきとーに、本見つけさせますっ。
 あと、「本探し(仮)」と、「定価は200円」の間の部分、
 作らないと(汗)、ですね。
 やっぱり、なんとなくはいるよりもは、美樹さんの紹介かなあ。
 考えときますう。

#って、その前に、ベーカリー訪問のEPあげろって!!

でまあ、とりあえず、今までのところの口調修正。

> 璃慧     :「あ……すみません」
 璃慧     :「あ…………どうも…………(消えそうにか細い声)」

 くらいです〜。
 基本的に、初対面の人間との場合は、極端に臆病になってるので(^^;
 まあ、オンののりの場合は別ですが(笑)

 ではでは。しつれいしまーす。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm

ICQ:46571135