[KATARIBE 15574] Re: [NEW]  さしと申します

Date: Wed, 6 Oct 1999 14:57:57 +0900
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15574] Re: [NEW]  さしと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW]  さしと申します:
From:御滝圭介

 初めまして、ケイスケと申します。

>僕は東京都調布市に住んでいる高校1年生です。
>語り部は瑠璃と銀佳に誘われて来ました。
>TRPG歴は4ヶ月くらいなんですけど4回くらいしかやった事ないのでまだ初心者
>です。ちなみにソードワールドのルールでやりました。

 ちなみに私は、TRPGとの出会いから3年たちましたが、
セッションは5回程度しかしたことがない初心者です。

>IRCチャットは毎日のようにやってるんですけど(11時〜2時くらいまで)IR
>CでのTRPGはやった事ありません。
>まぁまずは語り部の自分のキャラを作ってみようと思います。

 さしさんのキャラと絡めるときがくるのをお待ちしています。
 狭間06では、滝川健一と闇烏。WPでは、荒神賢治がお待ちしております。

>参加できるオフ会の場所は東京近郊なら行けます。
>でも学校があるので行けない日がけっこうあると思います。

 オフ会………東京近郊にすんでいても暇がなくていけないなあ

>ものかきの経験はぜ〜んぜんありません。
>TRPGはソードワールドくらいしかルールを把握してません。でもD&Dとガープ
>スは一応読んだ事あります。

 語り部のルールは制限がほとんどとれたガープスと、私はイメージしております。
 といっても、完全に把握しているのはSWくらいだよなあ(滅)

>よろしくお願いしま〜す

こちらこそ、よろしくお願いいたします。