[KATARIBE 15573] [OFF]: (緊急)関東セッションオフ中止のお知らせ

Date: Wed, 6 Oct 1999 14:34:24 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15573] [OFF]: (緊急)関東セッションオフ中止のお知らせ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[OFF]:(緊急)関東セッションオフ中止のお知らせ:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 10/11当日出勤となり、私の家でのセッションは不可能になってしまいました。

 参加予定の皆さん、申し訳ありません。

 言い出してしきったのに、予定した2日ともつぶれてしまうとは情けない……。

 今後は、私が出れなくても開催できるような方法で計画しますので、その際は
ご協力ください。

 うう……皆さんにお会いしたかったよぅ……本当に申し訳ありません。

 んでは、仕事中なので、簡単ですが、失礼します。