[KATARIBE 15568] Re: [NEW]  さしと申します

Date: Wed, 6 Oct 1999 12:48:09 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15568] Re: [NEW]  さしと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW]  さしと申します:
From:E.R

    こんにちは、E.Rと申します。
   さしさん、こんにちは。

 MLでは、はじめまして。

>でも似たような名前の人がいるので「ゆーり」でも「さし」でもどっちでもいいで
>す。

 むー、では「さしさん」とお呼びします。
 (ゆーり……悠里ってPNの友人がいるので(滅))

>僕は東京都調布市に住んでいる高校1年生です。
>語り部は瑠璃と銀佳に誘われて来ました。

 うーむ(笑)
 とうとう引きずり込まれましたな(表現悪いぞ(汗))

>まぁまずは語り部の自分のキャラを作ってみようと思います。

 おお(嬉々)
 楽しみにしてます(^^)

 こちらは、HA06、WP、HA07、等でEP書きを主に活動しております。
 ひょくひょく出す連中としては、平塚花澄、譲羽、などがおります。
 今のところ、ML一辺倒で動いております。

 では、これから宜しく