[KATARIBE 15564] Re: [WP01] :作成物進捗管理

Date: Wed, 6 Oct 1999 09:01:14 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15564] Re: [WP01] :作成物進捗管理
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01] :作成物進捗管理:
From:E.R

    こんにちは、E.Rです。
   ソードさん、こんにちは。

#有難うございます。

 ところで。

> 作成物の進捗を一覧で流してみます。
> もし、完成しているのがあったら、お手数ですが示唆してくださいませ。

 ほいほい。

>継続中:「完成版」が流れていない
>未更新:Webには更新されていない
>(済):Webに更新済
>
>エピソード
>13:継続中:その翌日
>23:継続中:不視先案内(みずさきあんない)

 …………忘れてた(おいこら(爆))

>29:継続中:個展会場にて

 …既に己が範疇を超えておる(謎)

>小説
>11:継続中:日がな一日
>14:継続中:違和

 えーと、この二つに関しては、流したままの形で完成です。
 未更新、になるのかな?

>16:継続中:結晶

 っと、これに関しても、不観樹さんの手が入って…………
 …………後程、完成版流します(汗)

 あと、ごんべさんの書いてくださったとおり、
 「さらさらさら」は、あれで完成です。

 それではそれでは。