[KATARIBE 15562] [NEW]  さしと申します

Date: Wed, 6 Oct 1999 01:39:34 +0900
From: ユーリ <yuli@mb.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15562] [NEW]  さしと申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

はじめまして。さしと申します。
差出人のとこが「ゆーり」ってなってるのは、「さし」っていうハンドルネームは安
直すぎる!という人がいたので新しく作ったネームです。
でも似たような名前の人がいるので「ゆーり」でも「さし」でもどっちでもいいで
す。

僕は東京都調布市に住んでいる高校1年生です。
語り部は瑠璃と銀佳に誘われて来ました。
TRPG歴は4ヶ月くらいなんですけど4回くらいしかやった事ないのでまだ初心者
です。ちなみにソードワールドのルールでやりました。
IRCチャットは毎日のようにやってるんですけど(11時〜2時くらいまで)IR
CでのTRPGはやった事ありません。
まぁまずは語り部の自分のキャラを作ってみようと思います。

参加できるオフ会の場所は東京近郊なら行けます。
でも学校があるので行けない日がけっこうあると思います。
ものかきの経験はぜ〜んぜんありません。
TRPGはソードワールドくらいしかルールを把握してません。でもD&Dとガープ
スは一応読んだ事あります。
好きなジャンルはファンタジーとかアドベンチャーです。小説なら結構読んでます。
ゲームはRPGとパズル系が好きです。あと最近は音ゲー系も好きです。
得意な事はTRPGとはぜんぜん関係ないけどゲーム(特に音ゲー)が得意です。

よろしくお願いしま〜す