[KATARIBE 15555] Re: 『朝市にて』佐古田編続き

Date: Tue, 5 Oct 1999 21:52:32 +0900
From: "Cor'Dially" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15555] Re: 『朝市にて』佐古田編続き
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  『朝市にて』佐古田編続き :
From:Cor'Dially

こぉ%とりあたまです。

>99年10月04日:15時36分45秒
>Sub:RE:『朝市にて』佐古田編続き:
>From:久志
>
> 久志@超合金です。
>朝市にて、続けてみます(^^)>短いですけど…

 あ、お久しぶりです。>久志さん
#どの辺が超合金になったのだろう。(^ ^;;
エピソード『朝市にて』(途中)

追加&変更です

> 佐古田 :「……朝早いから」
> 勇那  :「って、この人込みもあるか(^^;」
> 佐古田 :「……(こくん)」
>
> と、内容からすれば普通(?)の会話なのだが、いかんせん片方の相手
>は普通見えない相手である。
>
> 各務  :「えーと…(どこ見て話してるんだ(汗)」

変更
 各務  :「えーと…(なにと話してるんだろう(汗)」
#話の中には一切出てきませんが、各務も人外の人と話が出来るので、
#「なにか」と話をしている…と認識できるだろうと思ったので。

> 事情を知らない人から見れば、一人で宙を見詰めて話して頷いていると
>いう、ある意味変人に見えてしまうことがしばしばある。そうでなくても
>変ってはいるのだが。
>
> 勇那  :「あ、そうだ佐古ちゃん。ちょっとお願いしていい?鏡介の
>     :食生活改善で野菜買ってあげたいから、佐古ちゃんあたしの
>     :かわりに買ってくれる?」
> 佐古田 :「…(頷く)」
> 勇那  :「よかった、お金は後で鏡介に出してもらうから」
>
> 勇那の声に頷くと、ひょいと売り場に並べられている野菜を手に取った。

追加
 各務  :「あ、刺に気ぃつけや」
#たいした刺ではないのですが、一応言っておきます。

一旦きるです。

> とりあえず、こんな風に続けてみました。
>ようやっと買い物らしくなるかな?

 ようやく売れてくれる(うるうる)。

> で、この後に美都さん&紫苑組が来る…のがちょうどいいかもしれません。

ですね。

 ところで、紫苑さんはどのような御姿で来られるのですか?
流石に不定形生物がどのような格好で現れるか予想できません。(^ ^;;
#前に言ってらしたかもしれませんが、三歩歩いてしまったので…(おーい)

でわでわ。
----
Cor'Dially kousaka@axe-inc.co.jp