[KATARIBE 15549] Re: HA06 : EP :「定価は 200 円」

Date: Tue, 5 Oct 1999 13:29:04 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15549] Re: HA06 : EP  :「定価は 200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: HA06 : EP :「定価は 200円」 :
From:ごんべ

 こんにちは。ごんべです。

(前略)
> んで、提案ですが、
> 瑠璃さんが書かれた、「本探し」から続ける形で「定価は200円」に進んで、
> で、楽譜の値段に驚いたところまでを残して、後は璃慧さんに欲しい本を
>発見してもらう、とすると……
(中略)
> えと、まだ、お二人とも来たばかしなので、必ずしも
>「これが欲しいっ」って、目的の本そのものが出るとは限りませんが、そこはそれ。
>美樹さんだの堀川さんだの、それなりに妙な本を湧かせる常連さんはいると思いますので
>なんか面白い本を見つけてください(おいおいおいっ)

 む、いつの間にかそう言う常連の一人として名を連ねてしまっている(笑)

 まぁ古代倭とか環太平洋文化圏とかは、祐司の趣味・実益ともに見事にヒット
していますので、同じ本の取り合いになるかも知れないなぁ。(^^; >瑠璃さん

 それでは〜

ごんべ