[KATARIBE 15547] Re: HA06 : EP: 「贔屓のキャラは?」

Date: Tue, 5 Oct 1999 12:46:50 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15547] Re: HA06 : EP:  「贔屓のキャラは?」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  HA06 : EP: 「贔屓のキャラは?」 :
From:E.R

   こんにちは、E.R@ぐうぐう です。

> うい、続き続き〜

 予想共々、有難うございます(^^)

>確かに……、あの分量を一晩はつらいぞ(汗)

 いあ確かに(汗)
 翌日の授業ちうが辛かったっす(滅)

 てんで続き。

> 郁代     :「いえ、自由惑星同盟ですね(笑)ヤンが好きです。」
> 花澄     :「あら、ちがいましたか(笑)」
> 郁代     :「そういう花澄さんは……もしかして……トリューニヒトと
>        :「か(汗)」
> ちっときいて後悔した郁代。帰ってくる返事がコワイ。
> いや、きっちしファンがいる。漫画を担当している人がそうなのだから……。

 花澄     :「……流石にそれは(苦笑)……好きなキャラクターは、
        :いますけど………」
 郁代     :「と、いうと?」

 さて誰が出るか、と、膨大な人名を走査しかけたところで。

 花澄     :「オルタンス・キャゼルヌさんかな、一番は」
 郁代     :「は?」

 …………本文中、台詞があったっけ、みたいなキャラクターである。

 花澄     :「後は、ミッターマイヤーさんの奥さん……エヴァンゼリ
        :ンさんとか」

 本棚の方で、カエルを踏んづけたようなぐう、という音がした。

 花澄     :「アンネローゼさんは……何だかこう、あまりに理想的過
        :ぎてるし、ヒルダさんやフレデリカさんも、才女って部分
        :が表に出てますから(苦笑)。どっちかというとキャゼル
        :ヌさんの奥さんみたいな、後ろっから手綱引っ張るタイプ、
        :好きなんですよねえ(笑)」

 言ってることは、まあ、筋が通っていないでもないのだが。
 ……何が哀しくって、あの男性がどどどどっと出てくる話から、こうも偏っ
て女性ばかりを抜き出してくるのだこいつは(汗)

 郁代     :「………はあ、そうですか(汗)」
 花澄     :「あとは……キャゼルヌさんとか、アッテンボローさん、
        :コーネフさん、かな?」

 ……まあ、順当ではあるのだが。

 花澄     :「って、友人に言ったら、漫才コンビの突込み役、って総
        :括されましたっけ(笑)」

 で、切るっ
 いあ………郁代さんの反応が流石に書けなかった(苦笑)
 #ちなみに、本体、同様のことを友人に申し立てましたところ
 #「……筋金はいってるねえ」で片をつけられました(爆)

>(意外なところでは)
> トリューニヒト
> ルビンスキー
> マリネスク……って、おやじばっか(汗)
>
>(順当なところでは)
> コーネフ
> ポプラン
> シェーンコップ
> ユリアン
>……自立した大人(子供含む)とゆーところで……
>ああ、考えれば考えるほど謎になっていく〜。
>#本人も妄想暴走癖有り(爆)

 ふふふふふふふ。
 女性の名前が無い辺り……
 読みが甘いっ<そでないだろ(汗)

 いあでも、オルタンスさん好きですよう(^^)
 旦那の短期出張に、酒用のグラスを忘れて行くとことか(爆)

 ではでは。