[KATARIBE 15546] Re: HA06 : EP :「定価は 200 円」

Date: Tue, 5 Oct 1999 12:25:39 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15546] Re: HA06 : EP  :「定価は 200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  HA06 : EP :「定価は 200円」:
From:E.R

     こんにちは、E.R@喉痛い頭痛い〜 です。

#「この一ヶ月論文書きますー」ってって、反論が出たら短報にする積りだったのに……
#「あそう、じゃ」で流された(;_;)<論文書き書き(滅)

えとえと。(閑話休題)

(ざこざこ:切ってる)

> でもまあ、それを抜きにしても、
> 異能を使うことは自制してますし、もう何年も持っている能力なので、
> 誤って使うことはないかなあ……、と。
> まあ、おもしろかったですけど(笑)

 む。
 いあ、書いている本人も、そこら辺があやふやで(汗)<おいこら
 でも確かに、「異能発現」の条件が変わっても、「異能に対する自制」は
変化させると、これからのEPに差し支えますから、ここは変えたほうがいいですね。
 #それに、女の子が瑞鶴で倒れるなんてっ(;_;)<泣くなよ(汗)

 まあ、第一の目的は「お二人を瑞鶴に引きずり込もうっ」(爆)でしたので、
異能をわざわざ発現しなくても大丈夫か、と。
(いあ、落ちが他に思い付かなくって(^^;;)
 ですんで瑠璃さん……じゃない(汗)璃慧さんが、「目的持って本屋に来られる」の
でしたら、「その本(もしくは意図した以上の本)を見付ける」で、落ちになるかな、と。

 んで、提案ですが、
 瑠璃さんが書かれた、「本探し」から続ける形で「定価は200円」に進んで、
 で、楽譜の値段に驚いたところまでを残して、後は璃慧さんに欲しい本を
発見してもらう、とすると……
 大体、一つに繋がるのでは、と思います。
 (んで、楽譜の方は、悠さんに買ってもら(撲っ))
#つまり、本の値段は変えないわけですね。

 えと、まだ、お二人とも来たばかしなので、必ずしも
「これが欲しいっ」って、目的の本そのものが出るとは限りませんが、そこはそれ。
美樹さんだの堀川さんだの、それなりに妙な本を湧かせる常連さんはいると思いますので
なんか面白い本を見つけてください(おいおいおいっ)

 とりあえず、手直し部分、今日、明日中に何とかします(^^;;

 ではでは(^^)