[KATARIBE 15540] Re: [HA06P] EP: 本探し(仮)

Date: Tue, 05 Oct 1999 00:37:01 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15540] Re: [HA06P] EP: 本探し(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

瑠璃さん、こんにちは。BOBU です。

> しかしまあ、どうしてこう時間がない時に限って、
> 何か書きたい衝動に駆られるのだろうか……(涙)

 まぁ、よくある話です。
 私もMLにたくさん流す時ってたいてい試験前だし(滅)

>**********************************************************************
>「本探し」
>=========

> 一冊一冊、表題を見てまわるが、求めている本はなさそうだった。やはり、
>小説の資料にするような本を、学校の図書室に求めるということは、無謀なの
>だろうか。
> 古代日本史に関するもの、神代に関わるもの、環太平洋各地の神話と伝承、
>呪術や氣に関するもの……、どれも使えそうなものはなかった。

 やはり、高校だからですかね。
 これが吹利大学の図書館だったらきっと閉架にいろいろとあって、
 さらに、紅雀院大学なんかにいくともっと危ない本があるに違いない(笑)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp