[KATARIBE 15539] Re: [HA06P] エピソード『ぱちりぱちり』

Date: Tue, 05 Oct 1999 00:36:32 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15539] Re: [HA06P] エピソード『ぱちりぱちり』
To: kataribe-ml@trpg.net

E.Rさん、こんにちは。BOBUです。

> #ひげのある猫〜(嬉)<何となくふぁん(笑)

 わーい。ありがとうございます。

> …………(暫し思考ちう)………
> …………(既にして一日)………
>
> いー・ :「(ぽむっ)をを、あの家かあっ」
>
> 正正正さん宅……ですよね?(って、種明かしして良かったのかにゃあ(汗))

 はい〜。キャラにも、プレイヤーの方にも会ったことはない(と思う)
 のに思わず登場して貰っちゃいました。

> 顎鬚のある猫氏と、瑞鶴の猫で、そのうちEP書いてみたいなあ(墓穴)

 おお。ぜひお願いします〜。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp