[KATARIBE 15537] Re: HA06 : EP: 「贔屓のキャラは?」

Date: Mon, 04 Oct 1999 23:52:18 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15537] Re: HA06  :  EP: 「贔屓のキャラは?」
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ〜、極力応援支援隊です。

 うい、続き続き〜

On Mon, 4 Oct 1999 09:15:59 +0900
"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>  以前、予告致しました、銀英伝がらみのネタ。
>  郁代さん、引きずり出してます(笑)
はいな〜。ではいきます〜

>  留守電の応対を思うに、どーも郁代としては反応が引き気味になるわけだが、
> 花澄の方は……とりあえず、前回とあまり様子が変わらない。
>  忘れてくれたか、不問になっているか……と、一瞬油断したところで。
#自業自得である(爆)

>  ……五冊を一晩で読む。
>  まあ大概、翌日は眠かろう。
確かに……、あの分量を一晩はつらいぞ(汗)

>  花澄     :「でも、滝さんは、帝国陣営がお好きなんですか?(笑)」
 郁代     :「いえ、自由惑星同盟ですね(笑)ヤンが好きです。」
 花澄     :「あら、ちがいましたか(笑)」
 郁代     :「そういう花澄さんは……もしかして……トリューニヒトと
        :「か(汗)」
 ちっときいて後悔した郁代。帰ってくる返事がコワイ。
 いや、きっちしファンがいる。漫画を担当している人がそうなのだから……。
で、切る。こちらの予想。
(意外なところでは)
 トリューニヒト
 ルビンスキー
 マリネスク……って、おやじばっか(汗)

(順当なところでは)
 コーネフ
 ポプラン
 シェーンコップ
 ユリアン
……自立した大人(子供含む)とゆーところで……
ああ、考えれば考えるほど謎になっていく〜。
#本人も妄想暴走癖有り(爆)

でわでわ〜てけてんてんてん

極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」