[KATARIBE 15531] Re: HA06 : EP :「定価は 200 円」

Date: Mon, 04 Oct 1999 21:58:18 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15531] Re: HA06 : EP  :「定価は 200 円」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃@「時間がないなんて『嘘』っ」です(笑)。

"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>  しかし、本の値段というのもまあ上がるもので、
>  己が幼稚園の頃は、岩波の少年文庫はハードカバーでして(爆)
>  で……クマのプーさんとかピーターパンが、400円。
>  小一の冬頃には、既に、これがソフトカバーになってました(笑)
>  #クリスマスに貰った不思議の国のアリスは、既にソフトカバーだったので。

 うちにも母親の文庫本とかで、70円とかあって、驚きました(笑)
 結構黄ばんで古くなってましたけどね。
 しかしまあ、今の本って高いよなあ……
 最近では、ほとんど図書館で用を済ませているのでした(汗)

>  状況としては、まあ、何か特別な本を探しに来た、というより、
>  美樹さんあたりから「瑞鶴だと、面白い本がありますよ(にこにこ)」ってえ
> 紹介があったのかなあ、と。
>  #てなわけで、この楽譜、お二人に反応したわけではないですね(笑)
>  #どっちかというと……花澄だ(爆)

 えっと、本を探しに来たとするのも手だなあ、と思ったり。
 じつは、ふかとの遭遇の没原稿を再起させたいなあ、と。
 そのまんま、本探しのEPにも出来るよなあ、と思ってたんですよね。
 途中までですけど、手直ししたんでとりあえず流してみますう。

#試験はどうした? とか言う突っ込みは禁止っ(爆死)

>  というわけで、璃慧しゃんの異能お借りしました(笑)
>  こういう使い方で……良かったのかなあ(汗)

 えーっと(汗)
 能力の制限として、使用後は激しい精神疲労でぶっ倒れる、
 としてたんですけど……。
 でもまあ、元ネタの漫画の連載読んで、
 あーゆー制限の方が使いやすいよなあ……、と思ったりもして(汗)
 今のまんまじゃ使いづらいんですよね……。
 接触制限+時間制限(自分でも有効時間が分からない)に
 かえてしまおーかなあ??

#おいおい、いいのか??

 でもまあ、それを抜きにしても、
 異能を使うことは自制してますし、もう何年も持っている能力なので、
 誤って使うことはないかなあ……、と。
 まあ、おもしろかったですけど(笑)

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm

ICQ:46571135