[KATARIBE 15528] Re: [HA06H] あなたならどうする:ふかとの遭遇〜本宮の場合〜

Date: Mon, 4 Oct 1999 19:28:17 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15528] Re: [HA06H] あなたならどうする:ふかとの遭遇〜本宮の場合〜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06H] あなたならどうする:ふかとの遭遇〜本宮の場合〜 :
From:E.R

    こんにちは、E.R@どうやら風邪(汗) です。
  久志さん、こんにちはー

#なあんか、寒気と言うより、疲労でからだが震えてる(爆)

> というわけで、EPがりがり流します。
>で、もっとEP書きが活性化すればいいねぇ(^^;)

 うみゅっ(こっくし)
 ふみーっ(頑張るっ)<貴様仕事はどーした(汗)

 ちうわけで、帰る前に一撃(苦笑)

>**********************************
>エピソード『もけとの遭遇〜本宮の場合』
>===================================
>
>登場人物
>--------
> 本宮和久(もとみや・かずひさ):人が良くて苦労性な大学生
> もけ            :もけ
>
>本編
>----

(ちょきちょき)

>奥に消える前に、ひょいと振り向いた。
>
> ??  :「…(つぶらな目で見てる)」

 ………………。
 このつぶらなお目目に、惚れました(まぢ)

 んではでは(笑)