[KATARIBE 15522] RE: 『朝市にて』佐古田編続き

Date: Mon, 4 Oct 1999 15:36:48 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15522] RE: 『朝市にて』佐古田編続き
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:RE:『朝市にて』佐古田編続き:
From:久志

 久志@超合金です。
朝市にて、続けてみます(^^)>短いですけど…

エピソード『朝市にて』(途中)

追加・変更です(^^)

> 勇那  :「おはよー。こんなところで会うの、珍しいねー」
 佐古田 :「……(こっくし)」

> 佐古田 :「……朝が早いし鳴らせないから」
 佐古田 :「……朝早いから」

 勇那  :「って、この人込みもあるか(^^;」
> 佐古田 :「……(こくん)」

 と、内容からすれば普通(?)の会話なのだが、いかんせん片方の相手
は普通見えない相手である。

 各務  :「えーと…(どこ見て話してるんだ(汗)」

 事情を知らない人から見れば、一人で宙を見詰めて話して頷いていると
いう、ある意味変人に見えてしまうことがしばしばある。そうでなくても
変ってはいるのだが。

 勇那  :「あ、そうだ佐古ちゃん。ちょっとお願いしていい?鏡介の
     :食生活改善で野菜買ってあげたいから、佐古ちゃんあたしの
     :かわりに買ってくれる?」
 佐古田 :「…(頷く)」
 勇那  :「よかった、お金は後で鏡介に出してもらうから」

 勇那の声に頷くと、ひょいと売り場に並べられている野菜を手に取った。

斬る

 とりあえず、こんな風に続けてみました。
ようやっと買い物らしくなるかな?

 で、この後に美都さん&紫苑組が来る…のがちょうどいいかもしれません。
……ていうか、初対面だ(^^;)>美都さん&紫苑