[KATARIBE 15521] [HA06]EP: 『メール確認』

Date: Mon, 4 Oct 1999 14:16:54 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15521] [HA06]EP: 『メール確認』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]EP:『メール確認』:
From:久志

 ども、久志です。
 近況ですが、髪ばっさり切りました、肩ちょっと上まで(^^)
ついでにチョット色を茶色くしてみました>不良(笑)

 で、お話です。堀川さん借りてます<ごんべさん
エピソード『メール確認』

 富良名裕也(ふらな・ゆうや):お気楽少年、紅雀院大学文学部一年
 堀川祐司(ほりかわ・ゆうじ):紅雀院大学文学部国史学科助手

本文
----

 紅雀院大学文学部、考古学研究室。

 祐司  :「…………」

 ひとつ、資料に目を通し、細かにメモをとりながら次の関連資料を探す。
 ひとつ、またひとつ、資料をとって、また繰り返し。
 ぎっしりと文字で埋められたレポート用紙をまとめて一息つく。

 祐司  :「コーヒーでも飲んで一息いれるか」
 SE  :(ばたばたばた)

 その時、覚えのある足音が聞こえてきた。

 SE  :(トントン、がらっ)

 ノックの音に答える前に研究室のドアが開く。

 フラナ :「堀川せんせっ、しつれいしまーす」
 祐司  :「やっぱりフラナくんか、丁度コーヒーでも飲もうと思って
     :いたから、フラナくんも飲むかい?」
 フラナ :「飲む飲む〜(^^)っと、それより、堀川せんせ。僕のメール
     :届いた?」
 祐司  :「え?」
 フラナ :「学校の電子メールだよ。初めて書いてみたんだけど、届い
     :てる?」

 メールより先に報告しに来てどうする(笑)

 メールを送ったことを自分で報告しにくるフラナのお話。

 いや、なんというか…先日、パソコンを譲った友人がそっくり
同じ事を電話でやっていた、というわけで(^^;)