[KATARIBE 15514] [HA06G] スキャナ導入テスト CG

Date: Mon, 04 Oct 1999 01:50:57 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15514] [HA06G] スキャナ導入テスト CG
To: kataribe-ml@trpg.net

スキャナ導入テストCG
 あまりHA06であるかはざだかでないよーなきもするが。

ふかふか
--------
[sf] 不観樹さんに質問
[fukanju] ほい
[sf] もけ/ふかの目玉はどんな形ですか。
[fukanju] …………………(汗)

[mimimi] #マクロス7に出ています(爆)
[fukanju] ぐはっ(^^;>まくろす7

[fukanju] んー。漫画チックな想像しか考えてない(爆)>目玉
[sf] 油断すると恐くなってしまうのであった。
[mimimi] 使徒っぽい丸目玉は怖くなります。またリアルにしすぎると怖いです
[sf] 目玉はひとつですか。二つですか。もっとたくさんですか。
[fukanju] 二つです〜〜〜
[sf] 飛びだしてはいないと思うけど……。
[fukanju] うむ
[sf] 複眼だったりしませんよね。(;^^)
[mimimi] sfさんの悪い癖がでたようです
[fukanju] しないしない(^^;>複眼
[Saramari] 3つ目が開くと怪光線が!!

[mimimi] アップされるころには、おそらくいろんなパーツがついてます
[fukanju] ぐは(^^;
[mimimi] 予想1 水晶体
[mimimi] 予想2 ……ファンに怒られるのでこれ以上は言えません
[fukanju] (^^;
[sf] そりはわたしの良くつくる怪奇生物ですか(爆)
[mimimi] そうです。あれはあれで可愛らしいですが、残念ながらもけやふか
の目指すのと方向が違うようです
[fukanju] うむ(^^;;;;
[sf] なむなむ

[mimimi] まんまるに点の目が一番無難かと、私は思うのであります
[fukanju] うむ(笑)
[sf] おお、点目があったか
[mimimi] と、ここまで発言するということは、私も失敗した人だからです(爆)
[fukanju] ぐはっ(^^;;;;
[sf] SDならいけそーなきがするんだけど〜

少年
----
	[sf] http://www.age.ne.jp/x/sf/CG/1999100301.jpg
[sf] なんとなくつまらなそうな、少年? かなんか。
[mimimi] わりと普通ぽいイラストですね
[sf] んむ
[Saramari] うん、普通
[sf] つまらんかな>ふつーなイラスト(爆)
[mimimi] いあ、そんなことないけど
[sf] けど?
[mimimi] sfさんのいつもの絵とはまた印象がちがうなぁと
[sf] かわいい感じにしようと思ったけど、どーも顎のラインが女の子になら
なかったので。
[mimimi] サイズもあってか、小さく手堅くまとめた感じだ
[sf] ふみ
[sf] # 悠ちゃんかいてみよーとしたけど挫折したのだ(爆)
[Saramari] なるほど
[fukanju] (^^;;;
[BallMk-2] では
[gin_study] #悠の絵……描いたけどどっかいったなぁ
[mimimi] アップするのです
[sf] んむんむ
[mimimi] みなさんのイラストが
[gin_study] #自分じゃスキャナ持ってないっす(汗)
[mimimi] 私の活力源です
[fukanju] スキャナを持っている人のところに郵送(爆)
[gin_study] #しっかも絵自体どっかいったです
[sf] なむなむ
[gin_study] るりるりで用はたりるが
[Saramari] #今は友人の結婚祝いCG作成中なのだ
[gin_study] 今はテスト前(笑)
[Saramari] テストふぁいと
[sf] まー、そのうちに逃避してくれるのを期待して(違うやろ)
[gin_study] 終わったら、ですう

	[sf] http://www.age.ne.jp/x/sf/CG/1999100302.jpg
[sf] ふかテストバージョン。いまいち、ころころとしていない
[mimimi] わしの描いたのよか可愛いでお
[sf] ふみゅう
[J_OldFlag] ふか、点目の方がいい
[J_OldFlag] #無責任な要望
[sf] 点目だと饅頭になってしまった

らくがき
--------
[sf] しかし、紙にらくがきするのは楽だのう
[fukanju] ふみゅふみゅ
[sf] まー、らくがき以上の物にするのはたいへんだね〜
[fukanju] にゃる。
[sf] わたしは、絵描きでないから〜。そのあたりは気が楽さ〜
[fukanju] 真っ当な落書きの域にすら達していない〜〜〜〜(滝汗)
[sf] みうみう。まあ、らくがきという言葉にも、人によってちがいがあるしなぁ。
[sf] さらさらと凄い絵を描ける人も居るしねぇ。
[fukanju] うむ
[sf] とりあえず〜
[fukanju] ってか。真面目に描こうと思っても。
[sf] るんるんが萌え〜となるような、かわいい女の子を描けるように(げしっ)
[fukanju] うまい人がさらさらと描いた自称落書きにとーくおよばないのさー
[fukanju] (めつ)
[sf] まーねー
[sf] ぐずぐず
[fukanju] ってか。わたしの絵は物に見えない(爆)
[fukanju] うー。
[sf] ぐう

	[sf] http://www.age.ne.jp/x/sf/CG/1999100303.jpg
[sf] もーいちまい上げとくか。
[sf] やはりこー、服とか小物とかを描く訓練が必要だなぁ。デッサンせんと
のう。