[KATARIBE 15513] Re: [HA06]EP: 『朝市にて』

Date: Sun, 3 Oct 1999 21:54:50 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15513] Re: [HA06]EP: 『朝市にて』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]EP:『朝市にて』:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 レスが遅れて申し訳ありません。

>  ここで一旦切ります。
>  この後、サコタ君につなぐか美都&紫苑さんにつなぐかまだ決めてません。
># どちががいいですか。> 参加者の皆様

 佐古田君が先に来れば良いのではないでしょうか?
 たしか、そのような流れで……となっていたような気がします。

 美都のシーンは、考えておきます。

 ではまた。