[KATARIBE 15512] Re: [HA06] エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」

Date: Sun, 03 Oct 1999 21:09:11 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15512] Re: [HA06] エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃@試験前(涙)ですう。

"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>  水瀬さんは、楽器は何でしょう?
>  手が凝るっていうからなあ……クラリネットとかではないだろうし……
>  音が出にくいってとこで……金管でしょうか?

 いあ、クラリネットです(笑)
 実際、高い音でないんですよ〜(涙)
 しかもまあ、手が痛くなるのでした……。
 まあ、乏しい筋肉:2 だし(汗)

#ほぼ全て、実話です(苦笑)

>  ………(ぽむ)
>  文芸の責任者として、締めきりを無期限延期(おいおいおいおいっ)
>  #………半分実話(滅)
>  #漫研の締めきりが、部長の故に1週間延びたことが有る(爆)
>  #ちなみに、それ以降漫研部室の壁に
>  「締めきりは私が決める/締めきりは私が延ばす/締めきりは私が破る」
>  と、すろーがんが張られたものです(滅)

 そこまでいい加減じゃないよ〜(笑)
 何度も愚痴いいながらも、結局は〆きり前には原稿上がっているタイプです。
 (本体に同じ(爆))

>  ………せんせにめーわくですって(苦笑)
>  #いあ実話(友人一名高校教師(^^;;)
>  #成績落っことした某学生の話でよく泣かれる(苦笑)

 だから、蹴ってませんて(笑)
 しかしまあ、成績おっことしそうで、迷惑をかけたことはないのでした(^^;
 授業中、小説書いてて怒られることはあっても……(おひ)

>  てなところなんですが……(どこが感想なんだろう……)
>
>  っと、質問です。
>  璃慧さんと悠さんの髪型って、どんなでしょう?
>  #璃慧さんは……HPの絵みたいで良いのでしょうか?
>  #あと悠さんは、栗色の髪、ってあったんだけど、明確な髪形が無かったようなので……

 えっと、璃慧は、腰あたりまでの漆黒の髪。結構さらさらな方。
 髪型は、無造作におろしているか、ポニーテールか、どっちかです。
 暑い時とか運動する時、食事の時のみ、結んでいるかな。
 前髪は、いちおーつくるんだけど、なかなかきらないから
 すぐに、横の髪と同化して、なくなってしまってます(苦笑)
 ヘアピンとかは使わないタイプ。
 ちなみに、細くて全く癖のないストレートなんで、
 髪を結んだりしづらい上に、ゴムが落ちやすくて困ってたりします(笑)
 こんなくらいかな〜。本体と同じ、って言ってもわかんないですしね……。

 ではでは。しつれいしまーす。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htmhttp://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)

ICQ:46571135