[KATARIBE 15510] Re: [HA06] エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」

Date: Sun, 3 Oct 1999 18:29:36 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15510] Re: [HA06] エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」:
From:E.R

  こんにちは、E.R@今日も元気に休日出勤〜 です。

#あーしかし、気管支が痛い(;_;)

> こんばんわ銀佳です。
> テスト前に限ってどうしてこうものが書きたくなるのだろうか……。

 …………世の中そういったものです(核爆っ)
 #はっきりきっぱり経験者(滅)

 で、ところで。
>**********************************************************************
>
>エピソード「時間が無いなんて『嘘』っ(笑)」
>============================================

 わっはっはっはっ(爆笑)
 いあーなんか、読んで笑いました(笑)

 高校生活活写されてて、いいですねー(笑)
 こういうノリって懐かしい………(ひるりら)>既にして一昔以上前〜

 ってとこで、少し。

> 水瀬璃慧(みなせ・あきえ)
>  :高校一年生で、創作活動に勤しむ少女。創作時のペンネームは瀬川輝。
>  :勧誘されて、9月にオーケストラ部に入った。

 水瀬さんは、楽器は何でしょう?
 手が凝るっていうからなあ……クラリネットとかではないだろうし……
 音が出にくいってとこで……金管でしょうか?

> 部長         :「いんや。毎日だよ。毎日放課後授業が終わったらここに
>                :直行。で、下校時間まで練習」
> 璃慧         :「(即座に)ばっくれるぅ〜。時間ないんだよぉ。文芸
>        :の方だって〆きり近いのに……(ぶつぶつ)」

 ………(ぽむ)
 文芸の責任者として、締めきりを無期限延期(おいおいおいおいっ)
 #………半分実話(滅)
 #漫研の締めきりが、部長の故に1週間延びたことが有る(爆)
 #ちなみに、それ以降漫研部室の壁に
 「締めきりは私が決める/締めきりは私が延ばす/締めきりは私が破る」
 と、すろーがんが張られたものです(滅)

> 璃慧         :「やんなきゃいけないこといっぱいあるのに……」
> 望          :「あはは(苦笑)」
> 悠          :「……いろいろ、仕事を抱えすぎなんじゃない?」
> 璃慧         :「やりたくてやってるんじゃないよお(涙)

 忙しい人のところに仕事は寄ってくるものですから(笑)
 てか、「忙しい」って駆け回ってる人は、その仕事を何だかんだいって
片付けてますからね〜
 ……故に、仕事の偏在化は起こるのです(苦笑)

> 璃慧         :「はああ。だから公演のらないっていったのにいっ。
>                :2ヶ月でふけるようになるわけないじゃん……
>               :もう蹴れないところまできちゃってるしなあ……。
>                :……蹴れるとしたら、テストかあ(嘆息)」
> 悠          :「……蹴るつもり?」
> 璃慧         :「だってえ、たとえどうなっても直接的には人に迷惑か
>                :けないのって、それだけなんだもん(涙) まあ、平均
>                :ぐらいは取れるだろうし……。」

 ………せんせにめーわくですって(苦笑)
 #いあ実話(友人一名高校教師(^^;;)
 #成績落っことした某学生の話でよく泣かれる(苦笑)

 てなところなんですが……(どこが感想なんだろう……)

 っと、質問です。
 璃慧さんと悠さんの髪型って、どんなでしょう?
 #璃慧さんは……HPの絵みたいで良いのでしょうか?
 #あと悠さんは、栗色の髪、ってあったんだけど、明確な髪形が無かったようなので……
 ちょっと質問(^^)

 ではでは。