[KATARIBE 15505] Re: [off] 迎撃オフ

Date: Sun, 03 Oct 1999 03:24:12 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15505] Re: [off] 迎撃オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

> IRCや日報でも書きましたけど。
> 10/17に新潟で祖父の49日でありまして。その前後に、通過地点である東京を
>襲撃することが論理的には可能になっております。

 sfさんと不観樹さん迎撃オフ〜と言ってみる(笑)

 一緒にやるなら16日(土)でしょうね。
# なにをするか、はともかくとして。

 16日に参加できる人ってどの位いるでしょうか…?

 ちなみに私は日中だけなら参加できます。
 夜はちと用事があるので無理ですが(むぅ)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp