[KATARIBE 15496] [HA06L] 高校生とマイアの遭遇

Date: Fri, 01 Oct 1999 02:58:33 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15496] [HA06L] 高校生とマイアの遭遇
To: kataribe-ml@trpg.net

高校生とマイアの遭遇

[sf] なにかしようか
[J_OldFlag] マイアちゃん(w<こればっかり
[sf] 高校生組との対面とかは、面白く使えそーなんだよな。
[J_OldFlag] うむ
[sf] どーきゅーせいにみえる。へたすると、下にみえたりな。
[J_OldFlag] 中学生に見えるらしいからなぁ
[sf] んむ。まあ、ね。会ったシチェーションしだいやな。

[sf] んーむ、遭遇する場所……。とりあえず、実は名前だけは知っているん
だな>IRCで
[J_OldFlag] ぷみ
[sf] だけど、外見その他はとくに言わんだろーから。名前聞いても、同名異
人くらいにしかおもわんかもな。

 大学にいっていると聞いとるしね。

[sf] 場所しだいだが〜。まー、ぼちぼちネタを練るべしべし

[J_OldFlag] Wingsさんの………圭人くんだっけ、彼を中心にしていろいろま
わせないかなぁ
[sf] けーとくんか
[J_OldFlag] PL本人もやる気らしいし、アクティブだから。
[sf] 夜の町をさまようのがすき:1 がついとるのう
[J_OldFlag] 夜だね、出会いは
[sf] 不良だ〜(おい)
[J_OldFlag] あはははは

[sf] 巡回教師に補導されるのだ(さらにおい)
[J_OldFlag] あっはっは〜〜。向坂と離しているところを一緒に不審尋問され
るとか(w

 あとで気がついたんだが、怪しいおっさんが夜歩きしてる中学生に悪さしよ
うとしているとでも思われるのかな。(;^^)

[sf] なんかの拍子に圭人とであって、圭人がじぶんところの教師が居るのを
見つけて、見つかる前に逃げないとと引きずっていかれてしまうとかのう。
[J_OldFlag] いいですねぇ。

[J_OldFlag] マイアってあんまり「どきどき」したり「(////)」したりしない
から、そういうことされた時の顔色が面白そう
[sf] んむ。

 珍しいものを見つけてどきどきしたり、失敗して赤面したりはあるだろ〜け
どな。

[sf] なんかまずいことなのだろーと、親切に感謝したりするに違いない。
[J_OldFlag] んむんむ

[J_OldFlag] んで、その話をIRCでしていたら………ってなるのかな
[sf] ふむ、そーゆー落としかたもあるか。まー数回くらい誤解させたままに
しとくのも面白いかもとか思うが
[sf] # 誤解の繰り返しはコメディの定石さ〜
[J_OldFlag] ふふ、そのあたりは暴露時期の妙と言うやつで。
[sf] そだねー
[J_OldFlag] PLが飽きない内なら、どれだけ伸ばしても良いのさ〜
[sf] あはは
[J_OldFlag] 飽きてしまったら終わり。その辺りが「妙」なのですな
[sf] んみ