[KATARIBE 15494] Re: 《草稿》  [H06H] もけとの遭遇:璃慧&悠

Date: Fri, 01 Oct 1999 02:01:22 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15494] Re: 《草稿》   [H06H] もけとの遭遇:璃慧&悠
To: kataribe-ml@trpg.net

> エピソード『もけとの遭遇:璃慧&悠』

[J_OldFlag] なんかしよっか
[ginka] なにしよっか
[J_OldFlag] んー。MLでなんかするなら、そのこととか。
[ginka] なんかするって……なんかする予定あったっけ……(汗)
[J_OldFlag] あははは

[sf] ログ見て。MLのほーで銀佳さんのやる予定……。ふかとの遭遇、なんか
続きがかのうな引きはあるか……。とゆーきはした。
[ginka] あ、公演が終わったら公演のEPはつける気でいますけど。あと、もけ
との遭遇がつくかもしれない
[sf] もけもけ。もけとの遭遇、璃慧の場合がでてるからね。
[ginka] もけっ
[sf] 二人が観たものを照合す話があると楽しいかもと思ったのであった。
[ginka] あれ、璃慧はふかだと思うけど
[sf] ってもけでなくてふかとの遭遇だった
[ginka] 二人とも別々にふかを見てるはず。だから、二人まとめてもけを書こ
うかとは思っている(汗)
[sf] ふむふむ

 えせひょうや :「ふか……、もけ……。持ってかえって実験か(にやり)」

[Saramari] ……似非じゃなくてもいっしょかのう?
[sf] さあ
[Toyolili] 本物じゃないか(笑)

[J_OldFlag] もけとふか………暇な時にキャラチャットでもしてそれを遣お
う(げし)
[ginka] キャラチャットかぁ
[J_OldFlag] まあ、わしはその方が簡単なのです