[KATARIBE 15491] Re: [off]: 緊急事態:関東セッションオフ

Date: Fri, 01 Oct 1999 01:44:32 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15491] Re: [off]: 緊急事態:関東セッションオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUです。

> それはそれとして、10/11付近には不観樹さんもいらっしゃるのですね。
> うー、遊びたいよう。
>
> 10/11の連休以外にもなにかオフなり、カラオケなり走らないかなぁと
>いってみる。

 あ、いいな。行きたいなぁ…
 皆さんの都合が空いてるなら10日とか9日とかに集まりたいですねぇ…

> 小田急線参宮橋駅の近くに日本刀剣博物館とゆー小さな博物館があるの
>でそこに行って見るとか。
> 上野公園の博物館で怪しげな品物を見るとか。

 む、どちらも行ったことがない(記憶に残ってない)です。

 というわけで。集まるなら参加希望〜…と言っておこう。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp