[KATARIBE 15486] Re: [HA06C] 璃慧、キャラ更新

Date: Thu, 30 Sep 1999 18:16:46 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15486] Re: [HA06C] 璃慧、キャラ更新
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06C] 璃慧、キャラ更新:
From:ごんべ

 ごんべです。

> 文芸部はあるらしーです。
> 音楽系は……統合学校なので人数多いから、あってあたりまえ、かなー。

 人数の多い学校だし、適度に古いから、何でもあるのでは、という気もしたり。

 ざっと考えつくところでは、音楽系の部活動では:

  オーケストラ部
  吹奏楽部
  (マーチングバンドが独立して存在することもある)
  合唱部(もしくは「コーラス部」)
  ギター&マンドリン部
  軽音楽部
   またはバンド部(ラテンやジャズの研究会を含む)
  和琴部(というのかなぁ。琴とか。三味線含む?(^^;)
  室内楽部(小編成or小さい楽器。リコーダーとか含む)
  応援団・器楽部
  その他、音楽系進学生の小集団(音楽教師による指導などがある)

……と言う辺りは、伝統ある大きな学校なら存在する可能性有りでしょう。

 吹利学校にどれがあるか、は、やはりsfさんが決めるのでしょうが、プレイ
ヤーが決めるのが一番てっとり早いかも。 >瑠璃さん

ごんべ