[KATARIBE 15482] [off]: 緊急事態:関東セッションオフ

Date: Thu, 30 Sep 1999 11:14:30 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15482] [off]: 緊急事態:関東セッションオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]:緊急事態:関東セッションオフ:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 最近夜勤シフトが多くなっているのですが、実は、10/3の18:00から
出勤しなければならなくなってしまいました。

 しかも、仮眠すら取れない1人シフト(爆)

 そういうわけで、10/3は体は空いているのですが、睡眠をとらないと
15時間勤務をのりきれないため、心苦しいのですが、10/3のオフセッ
ションは中止させていただきます。

 GMのD16さん、参加予定の更毬さん、大変申し訳ありません。

 10/11の方は、“今のところ”大丈夫ですが……今回のように前日近
くになっていわれる事も考えられます。

 おそらく、日本シリーズがかからない限り、大丈夫だと思うのですが……
(意味不明)

 そういうわけで、大変申し訳ありません

 また、時期が安定しましたら、広い部屋を取ってやりたいと思いますので、
その時はどうぞご参加ください。

 ではまた。