[KATARIBE 15477] [HA06L] チャットログ『 B 級グルメ』

Date: Wed, 29 Sep 1999 23:15:59 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15477] [HA06L] チャットログ『 B 級グルメ』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『B級グルメ』
 ほそば    :「ははさま、B級グルメってどういう意味ですか?」
 竜胆     :「それはねー。B級なんだよ」
 ほそば    :「なにがB級なのですか?」
 竜胆     :「ん……おいしい、で満足しちゃうところかなあ」
 ほそば    :「ははさまはすぐしあわせになられるのですね」
 竜胆     :「……それは誉め言葉だよね?」
 ほそば    :「はい、もちろんです」
 竜胆     :「だよね〜(なでなで)」
 ほそば    :「ありがとうございます。ははさま」

[Saramari] #剽夜ならいやみだけどね
[Toyolili] #もしそれが剽夜なら確認したりしない(笑)

 竜胆     :「A級グルメは分析しないと気が済まない人たちなんだよ」
 ほそば    :「そうなのですか」
 竜胆     :「食材とかいろいろ分析して、シェフを呼びつけてえらそ
        :うにするのが仕事なんだよー」
 ほそば    :「では、ととさまも違いますね」
 竜胆     :「うん、違うね」
 ほそば    :「でも、お二人ともごはんをたべてすぐしあわせになれる
        :のですね」
 竜胆     :「……少なくともあたしはそうだよ( ̄▽ ̄;;」
 ほそば    :「ほそばはははさまがすぐしあわせになられるので、B級
        :グルメでうれしいです」

[Saramari] #剽夜が言うとこれもいやみだよね
[Toyolili] #純真とは武器だのう(笑)

[Toyolili] #剽夜って人徳なさそうだ(笑)そう考えると
[Saramari] #しくしく。剽夜君はそれを上回る妖しい魅力があるのだよ
[Toyolili] #うむ(笑)
[J_OldFlag] #魅力なんて、あるところにはあるのさ〜〜(謎)
[sf] # 憎めないからいいのだ
[Toyolili] 竜胆さんはもう慣れてるんだな、きっと>いやみ
[sf] 嫌みも含めて愛しているのさ〜
[sf] とかな
[Toyolili] 愛情表現やな(笑)