[KATARIBE 15476] Re:[HA06]EP: 『朝市にて』佐古田編続き

Date: Wed, 29 Sep 1999 23:08:29 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15476] Re:[HA06]EP:  『朝市にて』佐古田編続き
To: kataribe-ml@trpg.net

    お久しぶりのいずみです。
    「朝市にて」佐古田君編続き、頑張りますね。

>  今度こそEPをちゃんと書こうぜということで、せかせか書きます。

    うぃ。
    出会い編ですし、きっちり完成させていかねば。

 エピソード『朝市にて』(途中)

>  勇那  :「あれ?佐古ちゃん」

  同じアパートの住人に町中で出会う。
  これは別に不思議なことではないが、時と場所、そして人によっては珍
   しい場合もある。

  勇那  :「おはよー。こんなところで会うの、珍しいねー」

   ぼんやりとした彼女の表情が、笑顔に変わる。
   幽霊の勇那は自分の姿が見えて話ができる佐古田になついていた。

  勇那  :「あ、ちょっと待ってね。降りるから」

   ふわりとビニールシートを越えて、勇那が隣に立つ。
   浮かんでいても、目の高さは佐古田よりもほんの少し下。

  勇那  :「っと、やっぱり朝市で買い物?」
  佐古田 :「……(わずかに首を振る)」
  勇那  :「んー、あたしと同じで朝の散歩でここに来たとか?」
  佐古田 :「……(こくん)」
  勇那  :「そっか、じゃ誘えばよかった……って、あれ、佐古ちゃん
      :いつものギターは?」
  佐古田 :「……朝が早いし鳴らせないから」
  勇那  :「って、この人込みもあるか(^^;」
  佐古田 :「……(こくん)」

    と、すみませんけどここでいったん返します。

    質問があっちこっちいってますけど、勇那としてはやっぱし話相手が欲
    しかったということで(汗)
    しかし……早朝ってことでギターを置いてきたけどよかったかなぁ(^^;
    佐古田君のトレードマークなんだけど(汗)

>  この後の二人のリアクションをお願いします〜>こぉさん、いずみさん

    軽めになりますけど、なるべく短いサイクルで返していきますんで〜
    参加者の皆様、あらためてよろしゅうお願いします〜

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>