[KATARIBE 15470] Re: [H06H] あなたならどうする: ふかとの遭遇〜璃慧の場合

Date: Wed, 29 Sep 1999 09:32:50 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15470] Re: [H06H] あなたならどうする: ふかとの遭遇〜璃慧の場合
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [H06H] あなたならどうする: ふかとの遭遇〜璃慧の場合:
From:ごんべ

 ごんべです、おはようございます。

> まあ、定期的にブームが起きてますし……。

 「ぬ〜べ〜」では、オロチの対極にある『善の究極妖怪』でしたね。(^^;

 私はTVでしか見たことありませんが、野生の鳥の吐く毛玉("ペレット"?)
にしてはふわふわだなぁ、と、やけに現実離れしたものを見たという気になり
ました。 >ケサランパサラン
 そのTVでは、おしろいを一緒に入れておくとちゃんと減っているんですよ、
とか言ってるし……(^^;

ごんべ