[KATARIBE 15458] [proceeding] 役割分担してなにかする

Date: Tue, 28 Sep 1999 09:09:55 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15458] [proceeding] 役割分担してなにかする
To: kataribe-ml@trpg.net

[J_Oldflag] 突然止まってしまった
[sf] ごろごろごろ

[Kakeru] 語り部の新展開に付いて考えてみよう
[sf] ふむ
[J_Oldflag] うん………

[Kakeru] だれかネタない?(笑) とりあえずお約束のver0.40とか(^^;
[Ryu] (^^;
[Kakeru] 新世界作成とか、狭間設定再編集とか
[sf] やることいっぱいだね
[J_Oldflag] んむ。鈴は一杯ある。誰が猫の首に鈴を付けるのか、それが問題
[Kakeru] がんばっ(無責任)
[J_Oldflag] いいだしっぺの法則
[Kakeru] 却下
[J_Oldflag] #まあ、我々ユーザーのこういう体質が御大に負荷を掛ける訳で
すな、ははは
[Kakeru] あはははは。うぐぅ
[sf] # まー、やることいっぱいあるしね>るんるん
[Kakeru] うむ

[J_Oldflag] 冗談はさて置き、分担してなんかやることには賛成
[Kakeru] うむ
[J_Oldflag] 新展開は、まず役割の分担から………ってのは、漠然としすぎて
いるかな?
[Kakeru] そもそも展開できるだけの余力があるかというと……うぐぅ
[J_Oldflag] うぐ。うーん、わしはヒマヒマなひとなのだが。……他の人はそ
うではないからなぁ

[sf] 役割の分析から、だったりしてな