[KATARIBE 15456] Re: [MM] 霙の街プレイヤーズハンドブック計画

Date: Tue, 28 Sep 1999 08:08:21 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15456] Re: [MM]  霙の街プレイヤーズハンドブック計画
To: kataribe-ml@trpg.net

[sf] 霙の街プレイヤーズハンドブックの話でもするか。
[Kakeru] うーむ。なんてよむんだっけ?
[sf] がーん
[Kakeru] 霞?
[fukanju] それは「かすみ」
[sf] かすみのまち……
[fukanju] …………………。花澄の街…………<第一候補
[Kakeru] むー(^^;
[fukanju] 常春に違いない(げし
[Kakeru] 街中花澄さんでいっぱい。かーいい女性しか入れない<花澄の街
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;

[sf] みぞれだよー
[fukanju] うむ。
[Kakeru] みぞれかー雹の街。ぽくぽくぽく
[fukanju] 雨混じりの雪のみぞれなのだ
[sf] どどどどど
[Kakeru] べとべと。

[Kakeru] みゅー。沖縄編でも霙の街……
[fukanju] はっ<沖縄編 考えてなかったのぉ(ぉぃ
[sf] 米軍基地に霙がふるのだ
[fukanju] ここは、沖縄に霙を降らせるしか………………
[sf] 気象兵器か、はたまた上層大気での核爆発か……(おい)
[fukanju] ふむふむ。
[fukanju] まー、中国の開発した気象兵器という事で……<世界が違う
[fukanju] まー。沖縄まではどうせ主人公行かないし(爆)

[sf] ・霙の街プレイヤーズハンドブック計画
[sf]  研究の一環として、あまんり動いてなかったやつを蘇生させる計画を発動。
[sf] キャラクターの構成要素、シナリオの構成要素、世界のフレーバーの把握のし
[sf] かたをどう提示するかを検討中。
[sf]  とりあえず、PCはどんな悲惨な目にあうかがシナリオの、PCはなにを失った
[sf] のかがPCの、キーになる構成要素となるかなぁ、とか考えていたりします。
[sf] <次の日報用
[fukanju] ほい(汗)

[fukanju] というわけで、コードMM01セッションの計画を(ぉぃ
[sf] んむんむ
[fukanju] 悲惨な目に遭う一般民間人をプレイしたい人〜〜〜♪
[fukanju] …………返事がない(しく)
[hari] お兄ちゃん…足が熱いよう……。
[hari] 足が熱いよう
[hari] 歩けないよう
[hari] おくつがはけなくなっちゃったよう
[Kakeru] ……だーくだ
[fukanju] うむ。
[hari] どこにいっちゃったの、おにいちゃん
[Kakeru] だーく嫌い
[hari] まっくらだよう
[hari] かくれないでよう
[hari] あしがあついよう
[hari] べたべたするよう
[fukanju] 焼け跡。まだ燃えさかる住宅街の真ん中に一人取り残された少女。
[hari] ちなみに、足が千切れて、顔には爆風でガラスが刺さってるのね
[Kakeru] わーるど、おぶ、だーく