[KATARIBE 15454] Re: [H06H] もけとの遭遇 : 文雄の場合

Date: Tue, 28 Sep 1999 01:30:21 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 15454] Re: [H06H]  もけとの遭遇 : 文雄の場合
To: kataribe-ml@trpg.net

> もけとの遭遇:文雄の場合

楽しく書こう
------------
[sf] ふー。文雄編もとりあえずかいた。
[fukanju] あはははは(^^;>もけと扇風機

[ginka] うちももう少しいろいろ書かないとなぁ
[sf] うー、文章力の無さが身にしみるぜ。まーいーか。
[mimimi] そんなん、最初から(^^;>文章力
[ginka] 文章力が低すぎる(泣)
[sf] 書くだけ書けばリハビリできるだろう。上達もするだろう、んむんむ
[mimimi] まぁ力のある無しよか
[sf] やるかやらないかが重要
[mimimi] 楽しく書けるかどうかだろうけど
[sf] んむんむ。お絵描きもそうだね
[ginka] んみ
[fukanju] 楽しんで書かないとねー(笑)
[ginka] 下手だから見せない、というのではまったく進歩がないことに最近気
づいた>創作系
[ginka] 楽しくかいたものなら見せてもいーや、ということで、授業中に描い
た絵を瑠璃のHPにあげている(爆)
[fukanju] 書いた直後に、さくっと出す(笑)
[ginka] 授業中に絵描くと、なんか楽しーの(笑)
[fukanju] なるほそ(笑)
[sf] くすくす(;^^)

[sf] しかしまー、ひさーしぶりに小説めいたものをしあげたな(爆)
[mimimi] 書いたか

[mimimi] #国語の教科書の肖像の横におんなじものを描いて、笑いがこらえら
れなくなってたやつ(^^;
[ginka] #肖像に落書きする人は多いが……横に同じもの(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] いいのぉ………>絵が描ける人
[sf] みゅう
[ginka] もけは黒かったから、なんとなくふかにしたんだよなぁ……
[ginka] (理由になってない)
[fukanju] うむ。どちらを使ってもよいように(笑)>もけとふか

マイアの場合
------------
 このまんま使えないなぁ。

[mimimi] 奈良まで旅するとはやるの(笑)>もけ

 もけ     :「もけっ?」

[ginka] もけ

 マイア    :「あらっ? どうしたの?(じーっ)」>もけ

[sf] # ぜんぜん変なものだとは思ってないらしい〜

 もけ     :「(じーっ) もけ?」
 マイア    :「(小声で) やっぱりこれって、地球の固有生物かしら。
        :みたことないけど」
 もけ     :(ひょんっ)

[fukanju] #猫が近付いてきたよーなのでにげてます(爆)
[sf] # んで拾ってかえったとか(爆)

 もけ     :「もけっもけっもけっ」(ひょ〜んひょ〜んひょ〜ん)
        :<猫から逃げ回ってる
 マイア    :「あ……逃げちゃった……(とっても残念そうにつぶやく)」

[mimimi] ベンチで昼寝とかしてて、生き物と気づかれずに上に座られる
[fukanju] (^^;
[mimimi] どちらも災難だ
[fukanju] うむ(^^;
[ginka] 座ると下から、「もけっ(ふかっ)」という声が
[fukanju] もけの場合なら。
[mimimi] 声ならいいけど、暴れてもぞもぞされると……(^^;
[ginka] くすぐったい(笑)
[fukanju] 影の中にもぐっちゃえばそれまでだけど(笑)
[ginka] そっか
[ginka] ふかか、つぶされちゃうのは
[fukanju] ふかは光の当たってるところまで行かないと(笑)

 ふか     :「ふかっふかっふかっ」(もがいてる)

[ginka] くすぐったくて思わず立ちあがると
[ginka] 光がさすから消えちゃうと
[fukanju] んむ(笑)
[ginka] つぶしちゃいけませんね
[fukanju] うむ(笑)
[fukanju] 気を付けましょう(笑)
[ginka] 気をつけよう神出鬼没のもけとふか
[mimimi] 気ぃつけんと(^^;
[fukanju] んむ(^^;