[KATARIBE 15451] Re:[chat] ご報告

Date: Mon, 27 Sep 1999 23:41:26 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15451] Re:[chat] ご報告
To: kataribe-ml@trpg.net

    お久しぶりです。いずみです。

    ごんべさん、おめでとうございます。
    幸せを分けてもらっているようで嬉しいです♪

>  要は、ついに「お父さん」になっちまいました、と言うことで。

    周りにお父さん、お母さんが増えている(^^;
    お子さんの成長も楽しみだけど、知りあいがどんなお父さん、お母さん
    になるんだろうってのも実は楽しみだったり(^^;

>  まぁ、我ながら嬉しいんでしょう、きっと。

    分身誕生だぁ(笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋