[KATARIBE 15448] [HA06L] チャットログ『プレゼント』

Date: Mon, 27 Sep 1999 23:02:06 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15448] [HA06L] チャットログ『プレゼント』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのチャンネル#kataribe のログです。

チャットログ『プレゼント』

プレゼント
----------
 向坂     :「少し遅れたが、誕生日おめでとう、黒服のかける青年」
 かける    :「あ、ありがとうございます」
 向坂     :「ほれ、プレゼントだ。預かり物だけどな」

[J_OldFlag] 小さ目の化粧箱に入った何か(リボンかかってる)を差し出す

 向坂     :「ほい、それからカードもな」
 かける    :「ありがとうございます」
 かける    :「だれからだろう?」

[J_OldFlag] #誕生日おめでとうカード(w
[Kakeru] ふいみぃ

 カードの文章 :『いろいろ、ありがとうございました。向坂さんから
        :お誕生日だと聞いて、慌てて作りました。
        :                     津村奈津』

 かける    :「みゅ〜 ありがとう」

[Kakeru] #向坂と奈津ってどんな関係なんだろう(笑)
[J_OldFlag] #ひ・み・そ
[fukanju] (^^;

 向坂     :「それより、ほれ、開けてみい」

[Kakeru] ごそごそごそ
[J_OldFlag] そこには、手作りのふわふわの………
[hari] ねこみみが
[J_OldFlag] ねこみみが何組か入ってる。箱の下にもなんか紙が入ってる
[Kakeru] ごそごそごそ

 カードの文章 :『これでなるべく我慢して、煌さんに怒られないように
        :してくださいね』

かけるん謎の行動
 かける    :「うぐぅ」

[Kakeru] すりすりすり

 向坂     :「アハハ、こいつぁーいい」
 かける    :「ねこー」
 かける    :「ねこーねこー」
 かける    :「ねこーねこーねこー」
 向坂     :「おいおい、あんまりやってると件のお嬢さんが来るぜ」

[J_OldFlag] お嬢さん=煌

 かける    :「うぐぅ」
 向坂     :「ほれ」
        : (バンド式のねこみみを一組、かけるんの頭にはめる)
 かける    :「ねこー」
 かける    :「ねこーねこー」
 かける    :「ねこーねこーねこー」
 向坂     :「かかかか、もう病膏肓にはいるだな」
 かける    :「ねこー」
 美樹     :「…………」
 前野     :「…………」

贈り主の気持ち
--------------
 向坂     :「あんまりやってると、少女の気持ちを無駄にすることに
        :なるぞ。ちったぁ我慢せいと書いてあるだろうに」
 かける    :「ねこーねこーねこー……はっ」
 麻樹     :「付ける薬はないな」

[Kakeru] ごそごそごそ

 かける    :「うぐぅ。そいつはうっかり」
 向坂     :「まぁ渡したから、後は好きにしな」
 向坂     :「……あー、だからってさっきみたいのは駄目だぜ」
 かける    :「みゅぅ」

 しかし、笑っていたのは向坂なのであった、まる

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293