[KATARIBE 15441] Re:[HA06SG] 新キャラのコネのつくりかた

Date: Mon, 27 Sep 1999 04:57:24 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 15441] Re:[HA06SG] 新キャラのコネのつくりかた
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

私のキャラ達の行動パターンも加筆してみます。

> とりあえず、時間毎にどの場所に誰がいるかをこちらが出来る範囲で整理してみま
した。

> なお、()で囲んでいる人はその時間帯に複数の場所を書いていた人です。
>
> -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
>

> <午前>
>
>  ・吹利小学校
>    前野みかん
    伊佐見由摩
……あれ?由摩って、吹利小学校で良かったんだっけ?(笑)

> ・紅雀院大学構内
>   本宮和久
>   富良名裕也
>   堀川祐司
>   水島緑
   (伊佐見泰三)

  ・伊佐見邸
   奈々
   伊佐見優麻
   (伊佐見泰三)

> <昼>
>
>  ・ベーカリー
>    本宮和久
>    (片山慎也)
>    (蒼空かける)
>    (水島緑)
>    (富良名裕也)
>    (狭淵美樹)
>    (狭淵麻樹)
>    (小滝ユラ)
>    (平塚花澄)
>    (佐古田真一)#誰かと一緒の場合
>    (前野浩)#ベーカリー付近
    (伊佐見優麻)#かなり不定期

>  ・紅雀院大学構内
>    (堀川祐司)
>    (水島緑)
>    (富良名裕也)#文学部の研究室
    伊佐見泰三#自分の研究室

>  ・商店街付近
>    (煌/煖)
>    (マヤ)#路上
    (伊佐見優麻)#かなり不定期

>  ・吹利小学校
>    前野みかん
    伊佐見由摩

  ・伊佐見邸
    奈々

> <午後>
>
>  ・ベーカリー
>    (片山慎也)
>    (平塚花澄)
>    (本宮和久)
>    (前野みかん)
>    (水島緑)
>    (蒼空かける)
>    (前野浩)#ベーカリー付近
    (伊佐見由摩) #ほぼ毎日出現
    (伊佐見光)
    (伊佐見優麻)#かなり不定期

>  ・瑞鶴
>    (平塚花澄)
>    (佐古田真一)
>    (堀川祐司)
>    (狭淵麻樹)
>    (小滝ユラ)
>    (平塚英一)
>    (譲羽)
    (伊佐見由摩)#まれに来る

>  ・紅雀院大学構内
>    (堀川祐司)
>    (本宮和久)
>    (富良名裕也)
>    (水島緑)
>    (富良名裕也)#文学部の研究室
    伊佐見泰三#自分の研究室

>  ・商店街
>    (前野浩)
>    (前野みかん)
>    (煌/煖)#商店街付近
>    (マヤ)#路上
    (奈々)#商店街付近
    (伊佐見光)#商店街付近
    (伊佐見優麻)#かなり不定期

>  ・公園
>    (前野みかん)
    (伊佐見由摩)#主に萌と一緒

  ・伊佐見邸
    (奈々)

> <夜>

  ・公園
    (伊佐見由摩)#偶に
    (伊佐見優麻)

  ・伊佐見邸
    奈々
    伊佐見光
    伊佐見泰三
    (伊佐見由摩)
    (伊佐見優麻)

 その他、由摩は「存在意識の曖昧化」という特殊能力を持っています。
 これは、初めて会った人でも、違和感が無いと言う能力で、直ぐ打ち解
けることが出来るでしょう。
 何かの際には、便利に使えると思います。

では。

hi-izawa@m1.interq.or.jp又はBallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm