[KATARIBE 15423] Re:[HA06SG] 新キャラのコネのつくりかた

Date: Sat, 25 Sep 1999 23:43:29 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15423] Re:[HA06SG] 新キャラのコネのつくりかた
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

>新キャラのコネのつくりかた
>==========================

>[kyokutai] ただ、ある程度の情報は公開されるべきだし、まとめて参照でき
>るようになっていると使い勝手がよいか、と。
>[fukanju] 常連と、常連がいる場と。んみ>まとめて参照
>
>[BOBU] 以前、分身がどこで何やってるかってのはMLに流れてましたけど…

 というわけで、作ってみました。

 http://www.din.or.jp/~bobu/who.htm

 …です。

 MLにながれたものを順番に並べただけですが(汗)

 間違いなどあったら指摘してください〜

>[fukanju] んむ。それが、wwwで、ある程度短くまとまった形で、場所からの
>検索という形であるとよいのかなぁと。

 う…こっちはまだです。
 「やります〜」と言ったきりだ(汗)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp

#……あ、地図の更新もしてないや(滅)