[KATARIBE 15413] Re:[chat] ご報告

Date: Fri, 24 Sep 1999 23:17:49 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 15413] Re:[chat] ご報告
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
ごんべさん、こんにちわっ!
遅ればせながら、お祝い申し上げますー

> 出産立ち会いもしたりしてすったもんだしたのですが、昼過ぎに、2346gの
>男の子が無事誕生しました。一日様子を見ておりましたが、母子ともに経過は
>順調です。
> 病室の都合で現在母子別室なのですが、たまに会えるときには母親の方は、
>嬉々として赤ちゃんをおもちゃにして可愛がっております。赤ちゃんは赤ちゃ
>んで、時々力一杯泣いたりしてくれますので、まあ大丈夫だと思います。

母子共に健康がなによりですよ、うん(^-^
産後は十分にご自愛下さいね。んでもって、自宅に帰られましたら
親子初めての共同作業、川の字を是非実行して頂きたい(笑)

> 要は、ついに「お父さん」になっちまいました、と言うことで。
> まぁ、我ながら嬉しいんでしょう、きっと。
> 今後の急務は、「名前」です。(^^;ゞ

うーん、多かれ少なかれ性格でますからねえ、名前って。
いっぱい、いっぱい悩んで下さいね。
悩んだ分だけ味わい深い良い名前がでてきますよ。

ともあれ、おめでとうございます。

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               09月13日:極東十二華仙・焔月姫、降臨
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/