[KATARIBE 15405] [HA06L] チャットログ『ほそば、両親を労るのこと』

Date: Fri, 24 Sep 1999 19:26:10 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 15405] [HA06L] チャットログ『ほそば、両親を労るのこと』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
 IRCのログです。

チャットログ『ほそば、両親を労るのこと』
 まー、こういうのって、往々にして、#付きのも登場人物の台詞に直すと
結構良い感じに仕上がるのですが、わし、当事者じゃないので(爆)
 EPにする時にはいろいろ考えてくださいまし。

ほそばちゃんは親想い
 ほそば    :「ははさま、おかえりなさいませ(ふかぶか)」
 竜胆     :「ただいま」

[T-Sasami] #悪い影響を与えたいなぁby量子(笑)
[Onomoto] 悪い影響って(^^;
[hari] #やめんか(苦笑) by前野
[Toyolili] #与えてみろ(笑)
[Toyolili] #ぷち剽夜だぞ(笑) >ほそば
[T-Sasami] #なんでよー。アタシなりのしょせーじゅつってもんをby量子
[sf] # 悪い影響を与え「られる」に違いない
[T-Sasami] #帰りうちにあうんだな(笑)
[Saramari] #そうだぞ
[Saramari] #ほそば処世術:すてきな笑顔
[Kakeru] #ねこみみほそば
[Toyolili] こあくまほそば
[Saramari] #渡れるのは一人だけジャン
[Kakeru] 既に小悪魔という説が
[Kakeru] いや、前野君も渡れるかもしれない
[Saramari] なにもしてないぞな
[Kakeru] だって、さらりんの娘でしょ。いわずもがなでしがな

 ほそば    :「かけるさま、ひどいです(上目)」
 かける    :「うう。ごめんよ」
 ほそば    :「ととさまのこともひどく言うのはやめてほしいです」
 竜胆     :「親思いないい子だね〜(>▽<)」
 ほそば    :「(///)ありがとうございます、ははさま」

風邪ひき竜胆
------------
 翌日かな?

 ほそば    :「ははさま、お顔色がすぐれませんが。大丈夫ですか?」
 竜胆     :「……だいじょーぶ。今日はやすみだし一日寝れば感冒性
        :疾患なんて( ̄▽ ̄;;」
 ほそば    :「かぜは万病のもとと言われるので、ほそばはしんぱい
        :です」
 竜胆     :「大丈夫だって(なでなで)。風邪なんてそりゃもう
        :数え上げれば毎月ひいてるし……はう( ̄▽ ̄;;」
 ほそば    :「ははさまっ! 早く横になってくださいまし」
 竜胆     :「は〜い(よたよた)」
 ほそば    :(布団をかける)
 竜胆     :「やっぱ横になると楽〜」

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293