[KATARIBE 15404] Re: HA06:Novel: 「ミュシャの画集」

Date: Fri, 24 Sep 1999 17:57:48 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15404] Re: HA06:Novel: 「ミュシャの画集」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  HA06:Novel: 「ミュシャの画集」 :
From:E.R

   こんにちは、E.Rです。
 赤星さん、こんにちは。

 #お久しぶりです(^^;;
 てんで、茶々返し(笑)

> だって、写真を元に絵を描いてるんだもん(火暴)
> ……嘘じゃないですよ。当時出来て間もない写真を、絵を描くための道具とし
>て使いだしたのはミュシャ辺りからですし。だから写真の女性と描かれている女
>性が似てたりするのは結構あるんです。

 むう。
それは知りませんでした(爆)

 成程なあ……
 こー、真っ直ぐにこちらを(ということは写真機のレンズを)見据えている目が
非常に印象的でした(笑)

> それが魅力の一つですし、実際その虜となってるのが今ここにいるわけですし
>(^^;

 んむ(こっくし)
 ああいう、こー、見とれるほどの強さの女性、って
見てて気分がいいです(^^)

 というわけで、本当に茶々返しだ(笑)
 であであ。