[KATARIBE 15402] Re: [WP01L] 鞍馬の家族の名前募集

Date: Fri, 24 Sep 1999 16:46:51 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 15402] Re: [WP01L] 鞍馬の家族の名前募集
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L] 鞍馬の家族の名前募集 :
From:ごんべ

 こんにちは、sfさん。ごんべです。

# 子供の件についてはいずれ別のメールで……(^^;ゞ ありがとうございます。

> おばーさんは摩耶(六甲山地)……。かのう。

> は、いーかも。

 うーむ、いい感じではありますね。>摩耶、高雄

 ……決まり……かなぁ。

 ちなみに、「山」ではなくて「京都の地名」だったんですけどね。
# 岡崎もしかり。

 でもおじいさんは地名でも何でもないし(^^;
 (「有朋(ありとも)」にしちゃったから。)

> 重巡の名前、ですよー

 あ、そうでしたっけ。
 「おっきそうな軍艦」という子供の頃からのイメージで、戦艦に結びつけて
しまいました。(^^;

> 鞍馬と組ませるなら伊吹ですかのう(爆)

 (^^;;;

ごんべ